人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

風邪っぴきのともです~。
あぁ~、鼻水ズルズル、くしゃみ連発・・・ずっと風邪ひいてなかったのにな~。くっそ~。

まぁ~、悪化するような1週間を過ごしていたので・・・(汗)しょうがないっか。です。
水曜日~金曜日までお仕事はお休みさせてもらいました。この状態で行っても、仕事にならんぺ~。

月曜日→風邪気味なのに友達の娘ちゃんのバイト先へ晩御飯を食べに☆
サムゲタンセット、食べりゃ風邪なんて一発!!と思ったけど・・・勝者は風邪でした(汗)
でも、初めて食べたサムゲタン美味しかった~♪♪

昨日はお仕事休んだのに、「県庁おもてなし課」の試写会へ。
さ~は、部活の後→予備校の春期講習へ→試写会時間まで自習室で勉強しているはずが。

「疲れた~」「時間までどうしよう~」のメールが。
普段車の中でテレビはみない私ですが、たまたまU型テレビをつけると・・・なんと錦戸君が出ているじゃ~ありませんか!!

「これ、絶対試写会くるって!!」

と言って、先にさ~を並ばせ。(おかげさまで前から5列目で拝む事が出来ました☆さ~はツイッターで北海道に来ている事は解っていたけど舞台挨拶をするとは思っていなかったと。)

今回の試写会は、さ~名義&Iちんの娘N名義どちらも当選していて。

Iちん、出かける直前に
「う~、気持ち悪い・・・吐きそう・・・今回は残念無念・・・パ・・・ス・・・」
となり(汗)

1人分入らないのはもったいない!!誰かいないか?そうだ~。SATOMIさんの娘ちゃんがファンだ!と思ってメールすると偶然札駅にいたという奇跡が♪♪(娘ちゃん、3名義全て落選して落ち込んでいたそうです~)

SATOMIさんの娘ちゃん・・・錦戸くんにポ~っとなって、映画の前半覚えてないと(笑)う~ん、めんこい♪♪
Nも明日誕生日だから、すんごい誕生日プレゼントになった~、も~何もいらない♪♪って。

私は1人、映画の最中くしゃみ鼻水の連発で周りの方々にホント申し訳ない(汗)状態だったのですが・・・まさかまさかの錦戸くん来札に、OH!!テンションマックス!!でした~。

さ~、日曜日まであとはゆっくりして風邪を治したいと思います~。
このオカマ声なんとかせねば・・・(汗)
by manatomomi | 2013-04-04 15:50