人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰ってきました~☆

夢のような4泊5日の旅も終わり(私もね(笑)あぁ~、な~んて楽チンな日々だったのでしょう~)さ~が帰ってきました~。

広島を除いてほぼ、中学の修学旅行と同じ内容(笑)中学よりも自由行動が多くてその分は楽しさ↑↑だったようです。(1日の平均睡眠時間は3時間、みんなハイになってへんになってたそうな(笑)
時代の流れを感じるのが、昔は他の子の部屋にこっそり忍び込んだりしたものですが、今は「ライン」でクラスみんなと会話したとな。わはは(汗)

ひっさびさのUSJも(いつ行ったかな~小学校低学年かな)ハロウィン期間だったのですが、その中でも仮装のしない日だったらしくガラガラで待ち時間も長くて20分だったそうと。良かったね~♪

ただ1つ心配だった事件が(汗)

原爆ドームへ向かう日の朝、さ~から着信&メールがあって

「なんなのさ」

と。なんなのさってなんなのさ。連絡なんてしてないわよ!と返信すると

「ママから着信があった」

とな(汗)

私は電話なんてしていないので、最近はすっかり『この世のもの』ではないものが見えなくなってしまった彼女ですが、小さい頃は当たり前にその辺にいるのが見えたらしいので

う~ん・・・歓迎を受けたのかな・・・と(汗)

まぁ~、無事帰ってきたので良かった良かったでした~
by manatomomi | 2012-11-10 11:53