人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとうふ工房 めめ

北海道神宮の駐車場内にある、おとうふ工房めめでランチしてきました♪

私が食べたのは・・・

小桜御膳なのですが・・・

おとうふ工房 めめ_f0070977_193346100.jpg


量が少なめとのことでしたがいやぁ~、お腹いっぱい!!
そして、お豆腐が美味しい~♪♪♪
お豆腐はおかわり自由なんですよ~。もっとお腹空かせて行けばいかったと後悔・・・

お豆腐や湯葉など色々購入してお持ち帰り出来るのですが、今回はお友達お勧めの豆腐ドーナツ&お店のおばちゃんお勧めの豆腐コロッケをお土産に買って帰りました。

じつは私、湯葉が大大大好きなのです~。

今度買いに来ちゃおう!と心に決めました(笑)
ポン酢も美味しかったな~。

HPによると・・・12日と22日はとうふの日で、製造製品が10パーオフ・お食事をするとさらに10パーオフらしいです。

つぎは、豆腐の日を狙って行かねば~(笑)



※おとうふ工房めめ

中央区宮が丘474番地 北海道神宮内

90分駐車場無料(めめ利用と受付時に伝えてください)

木曜定休
by manatomomi | 2012-03-21 19:38