人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま洗脳中(笑)

今、私が一番ハマっている三浦大知くん(笑)
もうすぐアルバム発売なのですが、12月10日14時~ 三井アウトレットパークで無料ミニライブ&握手会があります。

いや、握手はいいのよ(笑)おばちゃんだから(笑)※握手は初回限定のアルバムを買った人だけ出来ます。
ミニライブを見たい私☆

さ~は「服買ってやる」で同行決定(笑)
大地君が子供の頃歌っていたジャクソンファイブの歌をさ~に聞かせると。
めっちゃうまい!(歌も英語の発音も)たぶん耳がいいんだね~、と言ってました~。

す~はヒップホップに興味がない・・・と散々言ってますが、機嫌がいい時に一緒にYou Tube見ながら
「ほら~、ダンスかっこいいしょ!プロのダンサーもくるはずだし、振り付けは全部大知くんがやってるんだよ~。こんだけ踊れるってすごくない?見に行こ~・見に行こ~」
と誘ってます。う~ん、たぶんもうちょっとで落ちるな(笑)

たぶん、高校生になったら発表会の時→1曲振り付けを任されると思うんだ。
前に高校生が踊ってたヒップホップ系はかっこよかったな~♪

この曲&ダンスがかっこいい☆ミニライブでやってくれないかな~


by manatomomi | 2011-11-24 14:56