毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレリーナの足は臭い???

今週からダンスのレッスン後→トゥシューズクラスのレッスンも再開したす~。
1時間半ジャズを踊った後(バーレッスンも含む)30分トゥシューズです。

久々のトゥシューズは足が痛くなってしまったらしく、同情を引く声で「足が痛いの(涙)ほら、ここなんか腫れてるしょ~(涙)(涙)(涙)」と私の顔近くで見せられたのですが・・・。
腫れてるのを見るよりも何も、目、目が痛い・・・。
そうです、強烈なすっかい香りが目にくるのだ~!!
最近はさ、臭いが気になる事もなくなってきてたのにさ、なんでだろう?
普段かかない汗をかくから???女の子としてヤバイわぁ~。
これからはトゥシューズのレッスン後→風呂場へ直行だな!

今使っているトゥシューズはお友達からのお下がりなので、す~に合う靴を先生に相談してみたいと思います。
トゥシューズ・・・買うと高いんだよね。
9月に発表会もあるし。
本人好きでやってるからしょうがないか~(涙)

毎日ハードな日々を過ごしているせいか、また体が薄くなってしまいました。
いっぱい食べてるんだけど、全部う〇こで出ちゃうからなぁ。
今年の発表会も素敵な腹筋が見れそうです(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-05-12 21:36