人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝も早いよ!!

またもや6時起きのともです~☆
今日のお弁当はおにぎりです。
昨日はね、途中で雨がひどくなって中止だったそうな。
待機の時間も多くおしゃべり&お菓子大会だったんだって(笑)
先輩もみんな面白くて部全体が仲良しさんらしいです~。
モノマネ大会になって、さ~はポケモンの『デオキシス』をやったそうな・・・。なぜにポケモン(汗)
そこからまたもやポケモン話で盛り上がり(高校生女子、そんなので盛り上がれるんだね(笑)お菓子を食べまくり終了。

あ~、楽しかった♪♪♪って。

今日は、す~も朝イチ☆ガンツを観に行ったので9時前には家を出発。(14時から塾だからもうすぐしたら迎えに行かなくちゃ(汗)

その後、2時間半爆睡してしまった私でした☆
むちゃくちゃスッキリ!!
by manatomomi | 2011-04-24 12:59