人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃくちゃくと

入学までにやらなきゃならない事をこなしているともでございます~。
本日はす~と美容室へ。
さくさんは先週、友達とすでに行っちゃってるので一人は完了。
私はいつものカット&カラー。す~は初縮毛をかけて、オーナーさんのご厚意である加工もしてもらって。
そして、前髪作って(幼稚園以来?ってくらいの久々前髪出現)サイドはちょろ毛も作ってもらって(髪しばってる女子中高生、よく両サイドからちょろ毛出てるしょ~)はい出来上がり~♪♪
そしたらね、まぁ~めんこいのなんの!!(※親バカです(笑)我が家は親が褒めなきゃ誰が褒める!!で子供達にかわいい~、かわいい~を連発します(笑)
さくさんも「まぁ~、美少女♪」と言ってました(ハイ、姉バカです)。
前髪作ったら子供っぽくなるかなと思ったら逆に大人っぽくなっちゃったよ♪
私のイメージではさ~→ショート・す~→ロングなのですが、これからさ~には髪を伸ばしてもらって色々と楽しんじゃう予定(本人じゃなくって、私とオーナーさんでさ~の髪で遊ぼうと思ってるのだ(笑)せっかくの女子高生、おシャレしちゃいなよ~!

そして本日のさくさん。
午前中は眼科でコンタクトの処方箋を作ってもらい。(今のコンタクトってすごいのね~。1日入れてても全然違和感ないってさ☆私はハードもソフトも挫折した女なんだけど(目が乾いてしょうがなかった)今のだったら入れてられるかなぁ~)明日買いに行く予定☆
とりあえず1DAYタイプを使用してみます~。
午後からは小学校時代のお友達と遊んでました。
高校にあがるときって節目なのかな。今年の春休みは小学校の時のお友達とずいぶん遊んでるな。
男女入り混じって楽しそうです♪♪♪
by manatomomi | 2011-04-05 00:26