人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校入学準備って

こんなに忙しいものなんですね・・・。
本当だったら合格通知を合格発表当日にもらえるはずだったのが。
受験票を持っていかなかった女が約1名・・・。(身分証明証があれば渡してもらえたようですが、彼女が持っていたのは『期限が切れた定期』のみ。係の人に笑われたそうです(汗)
次の日簡易書留で届きましたが不在で、夜22時に郵便局へ取りに行きました。
もう、内容を見てビックリ。
やらなければならない事がありすぎてプチパニックでした。
隅から隅まで読まないと、絶対間違うな・・・。
自分が高校に入学した時も、母は大変だったんだろうな~。何も考えずにヘラヘラと入学してました。

そして、この3連休はお買いもの三昧でお疲れなんてもんじゃありません(汗)
札駅方面がカード提示で10パーオフ&ポイント5倍なので今のうちに買えるものは買ってしまおうと。
ある程度必要な物はメモしてあったのですが、それでも色々と増えてくる。
そして、便乗してす~の「あれいいな」「これいいな」が始まり。
結局、10パーオフ&ポイント5倍はお得なのかお得じゃないのか?
明日ラスト・札駅へ行ってお弁当箱もろもろ購入してきたいと思います~。
たぶんこれで終了でいいはず・・・。

今日は朝から札駅→大通り→発寒ジャスコ・・・とこんなに1日中歩く日はまずないってくらい歩きました。万歩計持って行けば良かった(笑)
by manatomomi | 2011-03-20 22:07