人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

購入~☆

本日、す~の制服を買いに行ってきました~♪♪♪
公立中なので、制服のダサさはしょうがない(笑)でも、横幅が案の定、デカすぎです(汗)
幅にあわせると丈が恐ろしく短くなってしまうという。
身長にあわせるのでしょうがないんだけど・・・見た目、まさに「新一年生」です☆
細身の制服もあるといいのになぁ~。まぁ、しょうがないかぁ。

そしてさらにすんごいのが「ジャージ」。いやぁ、でっかいでっかい(笑)
普段からジャージはブカブカすぎて嫌がるので着せてませんでしたが、下はM(オケツから太ももからブッカブカ)上はMを着せたら笑っちゃうくらい大きくてSサイズ。それでもでかいわ~。

あとはカバンを買って、外靴をもう一足買って・・・で終了かな。
それにしても、4月から中学生なんて信じられないなぁ~。お友達と「小学7年生があればいいのに」と話してたらしいよ(笑)

そうそう、制服購入と一緒に久々にマザーリーフのワッフルも食べてきましたよん♪♪♪
美味しかった~♪
by manatomomi | 2011-02-28 21:56