人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供もこたつで丸くなる

今現在、めちゃくちゃヒマ人のす~。
彼女1人ヒマでも、周りのお友達は塾やら習い事やらで忙しくしているので、遊べる曜日は限られるのです。
月曜日は誰も遊ぶ人がいない・・・てんで、帰ってくるなり「お・や・つ!!」「ポ・テ・チ!!」を連呼して、お腹いっぱいになると→顔だけこたつから出してず~っとず~とず~~~っとその状態でDVDを見ております・・・(汗)

たまに自分の世界に入って→全身こたつの中にいる事があるのでそうなると家にいるのやらいないのやら・・・。

私は忙しく晩御飯の用意をしたり、さくさんの迎えに行ったりしてるんだけど(最近は毎日、札駅まで迎えに行って→車の中で晩御飯を食べて塾コースのパターン)こたつの中から
「ママ、どこ行くの~???」
「大変だぁねぇ。いってらっしゃ~い」

・・・う~ん。こたつを買ったのは失敗だったか・・・?
by manatomomi | 2011-01-24 19:10