人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願書終了~

昨日、夜1時間かけて私立の願書を書き書き・・・。
なんせ、私立はスペアがない!!(1枚しかもらわなかったため)間違う事が出来ないのでえんぴつで下書き→ボールペンで清書しました。
印鑑を押すところもあって。
さくさん、震える手で押したらきちんと押せなかったんだけどまぁ~、良しとしましょう!!
もう1個別の場所に押そうかと思ったけど変なことはしない方がいいだろうと。
振り込みしちゃって→学校に持っていけばこっちのもんだ♪♪と本日振り込みしてきました(笑)

それにしても・・・私立の高校って学校以外の場所も試験会場あるんですねぇ~。
ビックリ!!
私は本命1本しか受けなかったからなぁ。(それ以前に地元の私立高じゃ学校会場以外があったかも怪しい)

これで、あとは明日美容室で髪をカットして→写真を撮って→貼りつけて提出すれば全て終了!!
私の口唇ヘルペスも少しは良くなるかも・・・(この何日間のゴタゴタがストレスだったのでしょう。私のクチは今えらいことになっとります(汗)
by manatomomi | 2011-01-21 15:48