人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街ブラ

子供たちもでかけてボーッとしてた私。
そこへお友達から「何やってる?ヒマ?ヒマならマザーリーフのワッフル食べに行かない?」
のお誘いメールが♪♪♪
マザーリーフ、す~と試験の後に行ったのですがじつは・・・4枚中→2枚しか食べれなかった私(涙)
ほれ、我が家のお嬢☆す~は大飯食らいだからさぁ~。
試験と面接の間にもしっかりお弁当を食べて(※ゆっくり食べるので、食べるのは遅いです。他の子達が食べ終わっても彼女はまだ半分くらいだった)面接を受けて→マザーリーフで大好きなクロックドムッシュウを食べて。&私のワッフルを半分食べて(どんだけ食べるんじゃいっ)。
いや、全てウ〇コで出ちゃうんだけどね・・・。燃費悪いっしょ?

今回、初めてサラダ&ワッフルのランチを食べたのですが。
絶対お腹空くだろうなぁ~と思ったらいやいや、お腹いっぱい!!はち切れそうになりました~。

ランチの後は→もうそろそろ・ラストであろうバーゲンめぐり。
さ~に服が欲しい~・服が欲しい~と言われていたのですがなかなか行く時間がなく。
勝手に私が買ってきちゃった。

・ダッフルのショート丈
・ボーダーのニット&ミニスカートのセット
・背中にアクセサリーのついためんこいキャミソール
・ショート丈のニット
・グレーの背中にリボンが何個かついたニット

以上5点お買い上げ~。いやぁ~・・・買った買った。バーゲンと言えど、来月のカードの支払いがちょっと怖いわ・・・。

す~とね、2人で着てもらう予定。
体重は10キロ以上違うお2人さん。
ちょっとムリはあるけど、安全ピンを使うなりゴムを伸ばすなり(笑)仲良く着てちょんだい~
!(ダッフルは私も着たいところですが、若者のお店のはたぶん二の腕がムリでございましょう(涙)
by manatomomi | 2011-01-15 17:00