人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然炸裂!!

只今、ラストの学校の試験まっただ中のす~。
私もあと1時間もしたら行かねば☆こちらの学校は父兄同伴の面接です(汗)
何を着て行くかもまだ決めてましぇ~ん!!わはは(汗)
朝、学校まで送りに行ったら。
玄関前に通う塾ののぼりが10本くらいたってた・・・。
あれは、やりすぎだと思う私。さすがにドンビキ(家に帰ってさくさんに話したら彼女も「え~・・・」「お願いだから高校ではやらないで」と言ってました。私立中だからやってるんだと思うけどね。公立高とは繋がりはないはずだから出来ないだろうと思う私)

さてさて。昨日の面接です。
色々と質問され、どんな本を読んでるの?と聞かれ。
普段まっったく本なんて読まないす~。焦って頭に浮かんだのが「レミーの美味しいレストラン」だったと。(なんでそんなのが頭に浮かんだのかは?)先生に
「お料理好きなのね♪♪」と言われ
「いや、食べる事が・・・」と答えたらしいっす。
昨日受験した学校はお嬢様学校☆お料理と答えておけば合格確実だったかもしれないのに(笑)

昨日は塾の先生から激励のお電話をいただき(そういやさくさんの時ももらったわ)
「す〇〇さん、一人で堂々と来たのでびっくりしました」
と言われました。
私は学校に入る気なんてサラサラナシ☆すっぴん&コートの中はパジャマだったのです。
そういや、面接が終わって出てくるのは親子ばっかりだった~。(皆さん試験が終わるまで学校で待ってたの?)

今日の試験が終わったら→帰りにす~とマザーリーフでワッフルで打ち上げ予定です♪♪♪
さぁ~て、掃除機かけて着がえて行ってくるかなぁ~
by manatomomi | 2011-01-11 11:09