人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆

さくさん→お友達とカラオケ
すーさん→17~20時まで塾

ホントはさくさんもカラオケの後→塾自習室へ行く予定だったのですが、2時間くらいしかいれない~・・・とキャンセル(2時間でもいいから勉強してこいと内心思う私)
こんなバタバタな我が家なので、パーチーらしい事も出来ず・・・。
でも、せめてケーキ&鳥足は用意しましょ☆とケーキ&鳥足を焼いて。
父から北海縞海老も届いたので(卵つき!)なんだかお正月みたいな気分。
やっぱ北海縞海老は美味しかった~♪♪
すーをさくさんと迎えに行って→ヨドバシへ行き、21時から食べ始めました~(ブタになるわ)
そうそう、なんでヨドバシへ行ったのかというと。
サンタさんの気が変わって(笑)プレゼントを購入しに行ったのでした☆
我が家のお子様達の今回希望の物が「DSの3D」なのね。
それも、たいして欲しいものがないからそれにしとくか・・・みたいな(怒)
高級品&発売日がまだ先なので、クリスマス&誕生日プレゼント合体ね!と言ってたんだけど、何もないのは可哀想かなぁ~と思い、久々にゲームソフトを購入。
さくさん→PSPのモンハン(関ジャニメンバー丸ちゃん以外みんなはまってるので、ゲーム内で会えるかもよ・・・とそそのかした)
すーさん→wiiのドンキーコング(翔ちゃんと潤くんがやってて楽しそうだったから)
・・・あれ?どっちのゲームも私がやりたいものですね(笑)おかしいなぁ・・・
by manatomomi | 2010-12-24 22:47