人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会

土曜日、3連ちゃん目の飲み会~。
私の肝臓は奈良漬状態??1年の間に飲む回数は両手でおさまる程度なのに、それをいっぺんに3週連続でやっちゃうとは・・・。
今回は高校の時のお友達が集まっている・・・との事で急遽2次会の途中・22時から参加。
同級生が働いているソウルバーとやらに行ってきました~(夢チカで使われてる場所らしいんだけど・・・久保田利伸も来たとか)
5年ぶりくらいの子達もいて、いやぁ~、みんな意外と変わらなかった(笑)これから中年になっていくと変貌していくのかな?
そのメンバーの中に音声さんの仕事をしている子がいて。さくさんが関ジャニが好きだって話をしたら「一緒に仕事した事あるよ~♪♪」って。
なんでも、デビューして2曲目くらいのそんなに売れてない頃だったらしく、ピンマイクをつけようにも果たしてどの子やらさっぱり解らず(笑)
ピンマイクを取り付けると、チョーカーとぶつかってしまったんだけど「すみません、すみません~」と自分達でピンマイクとぶつからないようにチョーカーを短くつけなおしたそうな。
友達は「ジャニーズなのに??」とビックらこいたらしいです(笑)
とにかく、関ジャニメンバーは良い子達だった、トークはうまいし良い子達だし、テレビ的にはとっても使いやすい子達・・・らしいです。
さくさんにその話をするとめっちゃ喜んでた!!
小さい頃結構頻繁にうちに来てたんだけど全然覚えてないらしい。
ソウルバーの友達は覚えてるらしいんだけどね(笑)
久々に2時くらいまで飲んで帰ったんだけど。
次の日、子供たちがでかけてから回転寿司へ。
まだ酔っ払ってる私は少ししか食べれなかったよ。おごりだったのに(笑)
by manatomomi | 2010-12-12 21:19