人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり・・・

誰にも我が家のお嬢様を止める事はできませんでした(涙)
本日、2週間ぶりのダンス☆
ストレッチだけの参加の予定。添え木をしていた足はあきらかに筋肉が落ちていて細くなっている。
包帯も巻いてるから、歩き方もまだぎこちないのね~。

何度も「気をつけてよ~」と言ってダンスへ送り出す私☆
ちょ~っと心配で早めに迎えに行って教室へ顔を出してみたら(いつもは車の中で待ってます)

おぉい~!!バリバリ踊ってるやないかい~!!(思わず関西弁)

ビックリして私の目は2倍の大きさになっていたはず。(目が見開いてるのが自分でも解った)
先生は
「今月のダンス、踊りが激しくないし~。さすがに側転は辞めさせました(笑)」
って。先生が許可したんならいいんだけど・・・ビックらこいたよ。まったく。
先生もす〇〇ちゃんはムリしないで・・・これはやらないで・・・と言いながらやってくれてるので一安心。
体、動かしたくて動かしたくてしょうがなかったからなぁ~。
今夜はいい夢見れるはず(笑)
でも・・・先生の見てないところで無茶はしないでよ~!!
by manatomomi | 2010-12-10 21:31