人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新体操発表会

グアムから帰って来た次の日がなんと新体操発表会。
9時からリハーサル・本番が2時~5時までなので体力的に大丈夫??と心配しましたがなんとか頑張ってやっていました。
ドジな私はみんなでおそろいのTシャツ&黒スパッツを忘れピリピリムードの先生達からヒンシュクの視線を浴びてしまいました(-_-;)ごめんなさい。
発表会は満足・満足。良く頑張った。2人ともかわいかったよ~!!!!!!
(でも、みんな同じレオタード&髪型でどれが自分の娘かさっぱりわからんかったよ~; ̄ロ ̄)!!)
だって、そうでも思わないとやってられませんわ。
レオタード二人で4枚新しいの作って下着を買って会場費払って・・・・総額6万お支払い(;_;)
おまけに最後の写真どりで手にお花をもってないとかわいそうだよ・との情報を聞きつけ、急遽花束の用意。
あ~あ、金かかった・・・
by manatomomi | 2006-03-21 00:00