人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日バタバタ~

お仕事が忙しいのもだいぶ落ち着いたのですが、1日おきに残業のあたいです☆
さすがに疲れたっす~(汗)
あとは木曜日にやって終了~!!・・・と思いたい(涙)来週は勘弁して~。
今回、あることがあってから電話がもうなりっぱなし!!
別部署ですが(業務内容はかぶるところがあるので私の働くところにも電話が来ます)、そちらは電話がつながらず3~4時間待ち☆も~パンク状態!!
そして、処理しなければならない書類が何万件とどえらい事になっているらしいっす・・・おぇ~☆

そんな残業に追われている私ですが、今週末からさくさん修学旅行へと旅立ちます。
大阪~奈良~京都~東京~・・・と公立高校修学旅行って感じの内容となっております☆
東京ではめざましテレビを作成するそうな!(北海道で参加校は初・放送されるわけではなくDVDとしてプレゼントしてくれるそうです)
他にも清水寺や大阪城やディズニーランド・・・とお決まりパターン。
で、こまっちゃうのがおこづかい。
私立は「常識の範囲内」ってやつなのです・・・。
高校の修学旅行は海外なんだけど、カード持ってっちゃう子もいるらしいっす。すげー。おっかなくて子供にカードなんて持たせられないなぁ~。
先生に一応聞くと今回は「2万円くらい?」らしいっす。
2万円かぁ~。中学生だから自由行動はそんなにないんだけど、お土産かったりディズニーでご飯食べたりしたらどうなんだろう・・・2万円って。ちょっと足りない気がするんだけど。
さくさんは全額使ってこなきゃ気が済まないすーとは違うのでプラスで隠し金(笑)を持たせようと思います。
旅行くらいぱぁ~っと使いたいっしょ~♪(はい、すーは間違いなく私似です☆)
by manatomomi | 2010-10-26 19:53