人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二種混合へ

とっとと行ってきました~!今行かなきゃ行くの忘れちゃう(汗)
だのにすーさん「注射イヤだ!痛い・怖い~」
・・・いいから黙ってとっととやっちまえ~い!!

予防接種なので空いてる病院へ。混んでる所に行ってヘンなのもらったらイヤだもんね。
建物が移転したので行く機会もなくなった病院へ久々に行ったら看護婦さんに「大きくなって誰か解らなかった」と言われました~。そういや3年ぶりくらいかも。
説明書もね、ろくに読まずに行った私は予約の電話はしないわ、母子手帳は忘れるわ(汗)
今朝お友達にその話をしたら
「さすが〇〇病院!!それでもやってくれるんでしょ~!!」と。
ゆるい病院なので(笑)母子手帳は何かの時に持ってきてくださいと。小児科に他に患者さんもいなかったのでちゃっちゃと打ってくれましたよ。良かった~。

予防接種は痛くなかったと☆そりゃ良かった・注射くらいで小6の女がガタガタ騒ぐのは恥ずかしいわよ(笑)
それよりも気になったのが・・・
久々だったので身長体重計ったのね。
身長・・・春からまったく伸びておらず(汗)
最近、伸びが悪くてだんだんお友達に追いつかれてきているすーさん。いよいよストップしちゃったかなぁ~。155ないからもうちょい伸びてほしいんだけど・・・。
手足小さいしなぁ~。
でも私も小さいけど160あるから大丈夫かな?
もう少し大きくなってほしいな☆
by manatomomi | 2010-08-19 16:20