人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこ

学校が始まりました!!
昨日は夏休み最後なのでトリトンへまわるお寿司を食べに行き(ホントは月曜に行く予定がさくさん忙しく行けず。そしたらすーさん、イジけて泣いてんの(汗)6年生の女が食い意地で泣かないでくだされ(汗)
これにて夏休み終了~。
いやぁ・・・忙しい夏休みだった。
今までで一番だなぁ~。まったく休んだ気がしない(汗)
夏休み中ほぼ塾・一日9時間コース。お弁当つき。2食毎日毎日作ったので子供達には申し訳ないけどほぼ冷食&おにぎりでした~(のり弁じゃお腹がなると。おにぎりじゃないともたないと騒ぐ女・す~。脳みそに栄養が行ってほしいもんだけど(笑)そして、送迎・送迎&お仕事。
あぁ・・・あたい頑張ったわ・・・(いや、一番頑張ったのは子供たちなのですが)
そんなすーさん。相変わらずやってくれますよ☆
夏休み初日に出すはずのプリントを昨日出すんだもん!!
あのぉ~、明日から学校ですが。
しかも、二種混合のお便りまであったじゃないの!!
夏休み中にヒマみて行けば良かったものを・・・あのあんぽんたん女・・・学校始まったらまた行くのが大変じゃないのさ(涙)
そして、今朝ははりきって学校へ行く準備をして。
いつもは7時50分に家を出るのね。
私はお茶碗を洗いながらあらぁ~、まだ行かないのかねぇ・・・と思ってたら3分後お友達が下でピンポンを鳴らし。
す~「あ、学校行くの忘れてた(汗)」
わははは~(汗)
カンペキ暑さであんぽんたんになってますね(いやもとからか)
by manatomomi | 2010-08-18 17:50