人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏休み☆

昨日、英会話の日だったさくさん☆
教室のあるビルに行くと外に一人たたずむマイケルの姿が。
ちょっと遅刻?な時間だったのでさくさんに「今日一人かもよ」と言うとホントに一人だったらしい(笑)
一緒に車に乗っていたすーさん、マイケルの姿を見て愕然。
「想像と全然違う・・・(ショック)デブだ・・・」
いや、デブは失礼でしょ(汗)デブと言うよりガタイがいいです。(私のイメージでは西遊記の西田敏行(あれ?これってデブちん?)
じゃ、どんな人を想像してたの?と聞くと。
「マイケルジャクソンさぁ~」
名前からマイケル=マイケルジャクソンを想像していたらしいです(笑)マイケルジャクソンのようなスタイルの良さはありませんが、実物のマイケルは香港出身・日本語も達者ないいやつですよ~。
んで。
さくさんの通っている英会話は円山という高級住宅街に位置します。(設定料金は普通です☆)
&クラスが私立中に通う女子が集められているわけで。さらにお金持ち度up↑↑↑なクラスです(汗)
皆さん、長期休みは海外や国内旅行にいそしむわけですよ☆
マイケルに「君は今回、どこに旅行に行くんだい?」
と聞かれさくさん
「マイドリーム」
と答えたそうな(笑)
今年の夏はまっっっっっったくお出かけ予定のない我が家。
せめてさくさんのようにマイドリームの世界へ行きましょう(笑)
by manatomomi | 2010-08-12 18:05