人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑な気持ち

今日は朝からすーさん模試・さくさんは映画2本観に出かけました♪(1日で2本・・・(汗)若いわぁ~)
おかげでまったりです♪♪♪
でも、蒸し暑いので家事をするたび汗だく・・・。それでもエアコンはつけません☆
なぜってケチだから(笑)いや、このくらいなら全然問題ナシ!!むしろ痩せるかも!!
でも、今職場がエアコンの風が寒かったり、暑くて頭から湯気が出そうなのにそんな中エアコンもいれずに仕事したり・・・となんなんだ(怒)状態なので体調も崩しているらしくクチの横が切れてます(汗)
なんせ古い冷暖房機器なので場所によっては暑い寒いはあるわ、私の場所なんてエアコン入れても風がこなかったりなんでか暖房が出たり???拷問です(汗)くっそ~。明日からまた仕事かと思うと気が重いです。行きたくないなぁ~。家のが全然マシです☆

話は変わりますが、私がず~っと楽しみに読んでいた方のブログが終了してしまいました(涙)
特に書き込みをしたことがあるわけでもなく・・・一読者だったんだけど。
7年嵐ファンをやってきて、今度の国立へ行って当選したらドームも行ってその後はファンクラブ更新はせず普通のお嬢さんに戻ると。
その気持ちが良く分かるだけにホント複雑でございます~。
私も今の嵐のスピードにはついていけず。
じつは彼らの出るテレビはほとんど観ていません。唯一、我が家ですーさんが観ているのでその横でチラミするくらい☆
コンサートにはもちろん行きたいのよ!!でも、1週間に何回もテレビで観なくてもいいかな・・・って感じ。
私は私のスピードでまったりとついて行きたいと思います。
by manatomomi | 2010-07-19 10:38