人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃいませ~!!

すーさん、まちにまったダッフィー&シャーリーメイが我が家にやってきました~!!
※画像はございません。なぜなら届くなりすーさんがお腹イテテ・・・となりながら(まだお腹が本調子じゃない)自分の部屋にもって行っちゃったから(汗)
明日でもこっそり撮影しよう・・・

私とさくさんはダッフィーちゃんのストラップを冬休みにお土産でいただいて持ってるのね。
それを見てすーさんお得意の
「ズルい」
・・・はじまった、はじまった~。絶対言うと思ってたんだよなぁ~。(すーさんは大好きなスティッチいただいてるのよ)我が家はしばらくディズニーシーに行く予定はないし、誰か行く人いたら頼んであげるよ・と話をしていたところ。
GWあけにすーさん仲良しのお友達ファミリーが行くと!!おぉう、しかも仲良しちゃんだからお願いしやすいじゃない~♪♪♪
ママに1万円握らせて、ダッフィー&シャーリーメイ買えたら頼む!!と。
春休みはね、開園10分でダッフィーストラップ売り切れなんて情報もあったからホント買えたらお願い~で。でっかい3千いくらのぬいぐるみはまだ買いやすいと聞いてたのね~。
お友達はもともと、ダッフィーちゃん持ってたんだけどすーさんお願いしたらシャーリーメイも欲しくなったらしく(笑)
3体かかえて帰ってきてくれました~。
お友達はお洋服付(これがまためっちゃめんこいのよん)・・・。1枚3000円くらいしたって言ってたかなぁ(汗)
その話をすーさんにすると
「ほしい」
「ママ作って」
・・・作ってですかい(汗)型紙、オクで売ってるけどお高いんだよなぁ~。
自力で作る自信はないし。
困ったもんだ。
めんいこいから裸でもいいじゃん(笑)
by manatomomi | 2010-05-12 21:04