人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注文しちゃった☆

何かというと・・・NEWSの新曲「さくらガール」でございます~♪♪♪
手越クンが女の子=さくらにたとえて歌ってます・ってテレビで言ってて買おうかどうしようか悩んでたのね。
んで、SATOMIさんのブログを除くと・・・「ボクのさくら~」って歌詞があるって書いてあるじゃありませんか!!
最後のノックアウトはMステ。
昨日、録画したのをみたら。んまぁ~、やまPにはさくらさくら言われるし(いや、決して我が家のお嬢に向かって言ってるわけではない)、まっすーは手のひらにさくらちゃんって書いてあるし。
気づいたらアマゾンでポチッとなぁ~で注文してました(笑)
私のが大興奮!!キャーキャー騒いでたらさくさんに
「ママじゃないから」
そういいつつ、彼女の顔はニヤリニヤリ(笑)
さくらソングは多々ありますが、我が家的にはNEWSがナンバーワンかも♪♪♪
なんたって、若いカッコいい男の子達にさくらさくら言われるのは・・・たまりましぇ~ん!!
さくさんの携帯にはお友達から「いいな~」メールが来てました~(笑)
by manatomomi | 2010-04-09 14:57