人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

ムーランルージュさん主催イベントが終了しました!
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました♪♪♪
私は初日、お店番をさせていただいたのですがんも~楽しくって楽しくって♪
なみへいが好きですぅ♪とありがたいお言葉をいただき、あぁ~あんなはげボンズでも好きって言っていただけるのね(涙)と嬉しいやらてれくさいやら・・・たぶん一生そうだと思う。
ホントありがとうございます☆
そして腹減った腹減った・ランチは絶対芝のハンバーグ・・・あぁ~、しばらく食べてない・・・お腹はグーグー・・・おぉう・・・とハンバーグのことしか頭の中にない私は11時芝開店とともにたかちんを引きずるように連れて食べに行きました♪♪おいしかったぁ~。
ムーランさんの毛糸もたくさんゲット♪♪♪
何度あの毛糸の山をみてもあきません。
あぁ~、おなかはいっぱい・毛糸は山盛り・かわい子ちゃん達がたくさん・・・とホントに幸せでした。
by manatomomi | 2009-11-12 16:11