人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻れない~・戻りたくな~い~

まだまだ現実逃避中の私です(笑)
いや、今回はホントにやばいです。ジャニーズコンサートに足しげく通う私ですが(笑)あんなに長時間見つめられたことはありません・・・(周りの人がみんな見つめられたと思っていると思うけど(笑)
おまけに、客席のみんなをかわいい~・かわいい~といい、昨日のオーラスでは好きだよまで言ってたらしい・・・。
あぁ、私行かなくてよかった・間違いなくぶっ倒れてました(笑)
完璧に恋する乙女です。笑ってくだされ~。
とまぁ~、あんなにみられるならダイエットしなくっちゃ恥ずかしい~とかバカみたいな事ばっかり考えてる私ですが昨日すーさんに
「ヒーリーズいつになったら買ってくれるのさ」と言われはて?買う約束してたっけ?と思ったら
「塾のテストで国社理(算数以外みんなニガテ)どれかで80点以上取れたら買ってくれるって言ってたじゃん!!」・・・・そういえばそんな約束をしてたような・・・。しくった、80点なんて絶対取れないと思って約束しちゃったんだ90点にしときゃ~よかったと思ってもすでに時遅し。
ネットで検索するとさ、高いんだねぇ・・・。たかが靴にローラーついただけなのに1万円近くするんだねぇ・・・。
もうすぐ雪降るからさ、来年にしない~?と聞いても「イヤ!!絶対今買って!!」
・・・はいはい。しゃーない。まったく。
とりあえずトイザらスにサイズを見に行って、(たぶん23センチ・大きめ買わなきゃ)ネットで買うかな。
ネット限定でちょっとクールな感じ?かっこいいのが売ってたからさぁ~。・・・プラス2000円くらいするけど(涙)
でも、トイザらスのはちょっとおこちゃまっぽいデザインであんまし長い間はかない気がするんだよねぇ。
・・・もうちょっと夢の中にひたっていたい私でした(笑)
by manatomomi | 2009-09-14 14:39