人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん・・・

今年のお盆は劇団四季鑑賞×2・日ハム観戦(野球に興味がまったくナッシングーの我が家の女達は応援団を見に行ったり食べまくったりでした☆)・街ブラブラ~と市内で過ごしました~。
すーさんは
「旅行に行きたい」というのでどこ?と聞くと
「グアム」
よ~し、じゃ、目をつぶってみ~、ほら~、青い空が見えませんかぁ~と私が言うと
「いや~!!天国はい~や~!!」
・・・あのぉ、天国ではなくてグアムを想像してほしいのですが・・・(汗)
そんな我が家のお嬢さんたちは今日から学校です☆
私は来週いよいよ国立ざんすが、イマイチテンションが上がらず。
だって鼻くそ席なんだもん・・・。間違いなく嵐の面々は鼻くそ状態にしか見えないわぁ~。
いや、じつはこのテンションの下がり具合は鼻くそ席ではない・他にも理由があったりして。
最近のね、嵐人気に乗っちゃってちょーっち私のニガテな女子がキャーキャー言ってんのよん。
なにがニガテって風呂入らないからシャレにならんにおいなのさ(爆)
冬なんて暖房たくからかぐわしい香りがかなりの距離があるにも関わらずぷあ~んと・・・。
2・3日入らないくらいのにおいじゃなくって浮浪者さんの香りなのだ。
三十路に足を突っ込んでるいい大人なんだけどなんで風呂入らんかなぁ。
いや、悪い人ではないはず・・・はずなのよ~ん☆
でも、彼女が嵐話を興奮してベラベラしゃべってるのを聞くたびに私のテンションは↓↓↓
あははは・・・なんだかなぁ~(涙)
by manatomomi | 2009-08-19 15:06