人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに好きかい・・・

芸能界にウトいさくさんが今期、もっとも楽しみにしているドラマがあります☆
それは・・・
長瀬智也の『華麗なるスパイ』なのだ~。
予告を観てウギャー!!まっきーのドラマ(さくさんの中では長瀬智也ではないのです。マイボスマイヒーローの時の役・まっきーなのだ。たぶんずーっとまっきーと言い続けるでしょう(笑)めっっっっっちゃ楽しみ~!!
と叫んでおります。
そうだねぇ~、まっきーのドラマ楽しみだねぇ~と話を合わせてると
「なにげに、嵐よりまっきーの方が好きかもってくらい好き(目がハート)」
え???びっくり。嵐より好きなのかい???
嵐の中でも今はニノLOVEだけど、最初は相葉ちゃんから入ったからなぁ・・・。
どーもさくさんの好みはおバカちゃんな天然タイプなんだなぁ~。
すーは大野君と結婚したいらしいし。
大ちゃんはダンスと歌がうまいから好きなのか?すーさん自身もダンス好きだからなぁ~。
おとぼけちゃんなところは共通???
私もボケタイプは大好きよ~ん♪
by manatomomi | 2009-07-15 20:44