人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も満足・満足☆

本日、3度目のお料理教室でございました~。
ワンタン&サラダ&スパムおにぎりでございます~♪♪♪
いやぁ~、相変わらずtakatakaちゃんの料理は激ウマ!!
メインは凝ってるけどその他のお料理は基本簡単なのよ~。でもってうまい~。
全部作るの大変じゃなかなか料理できないもんね~。
で、ワンタンですが!!
私が今まで食べた事のあるワンタンといえば、スープの素が付いている100円のものと、カップラーメンのワンタンくらい。
いやぁ・・・ワンタンってあんなにモチモチしてるのねぇ・・・。素敵だわぁ・・・。
デザートのチーズケーキもめちゃくちゃ美味しかったです~。
takatakaちゃんいつもありがとね♪
サラダは明日つくろう(笑)
スパムも今度買ってみようっと~
んで、帰りは噂の激安スーパーへ。
奥さん、びっくりだよ!なんとキュウリが10本近く入って198円なんだ~よ。
普通スーパーは3本で198円。
我が家の河童女に死ぬほど食べさせてやります~☆
by manatomomi | 2009-07-02 19:57