人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2番目だから?

我が家のすーさん。ますますいやしんぼ全開でございます~。
彼女のお腹は満腹中枢がいかれてるので、今朝も朝ごはんを食べてすぐ頂き物のスティック状のパウンドケーキ(?)を発見。
「食べていい~?」
「・・・いいよ(まだ朝9時だよ)」
「やった~!!すっちゃんはぁ~・・・黒ゴマ!!(種類がいろいろあるのだ)黒ゴマ黒ゴマ♪♪」
と食べ始めようとするので「さっちゃんにも食べるか聞いてあげなよ」と言うと
「じゃ、黒ゴマ食べてから」
・・・っておい!!食べる前に聞いてこい~!!と言うと
「だって、さ~に黒ゴマ取られるじゃん(涙)」
あの~、リビングに黒ゴマを置いて、他のを持ってさくさんの部屋へ聞きに行けばいいのでは?
んで、すーさんしかたなくさくさんのところへ行きましたが「いらないってさ(怒)(だからママは使えない的な要素が含まれる一言)」
そうだよね、ふつーは朝からケーキ食べないよね、と思う横で美味しそうにほおばる女1名☆
このいやしさは2番目だからだよね、そうだよね。
すーさんだからじゃないよね~(そう思いたい)
by manatomomi | 2009-06-27 14:10