人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あると思います(天津木村風(笑)

昨日のカスタード折り込みプラス干し芋の組み合わせ・・・おいしかったわぁ~♪♪♪
私はどーも気合い入れて折り込みすぎるのねぇ・・・。全然折り込みパンじゃないのさ。普通のパンになっちゃう。
黒ゴマをパン生地に入れて、折々しましたよん☆
さくさんに『干し芋入ってたしょ』と突っ込まれ、「なんでわかった~?」と言ったら『何年干し芋食べてると思ってるのさ!!』だって。恐れ入りました☆
ただ、カスタードシートが必要かどうかは??カスタードの味はしないのだ。
さくさんのお友達が来ていたのでアツアツフカフカを食べさせて残りはお土産に~。
そして明日から弁当当番のわたしです。
今、またもやパンを作っている最中です~。
明日の弁当は・・・
ロールパンを使ったサンドイッチ
カレーパン
でございます☆
カレーパンは晩御飯をドライカレーにしようと思ったので、とっとと作っちまってそれを詰める予定です。
前はカレーパン中身がはみ出しちゃったんだよなぁ~。
今回は大丈夫か?
by manatomomi | 2009-06-01 15:24