人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁいかった・・・

本日、すーさん眼科へ。
学校の検査でひっかかったのだ(涙)
すっかりメガネを買い替えるつもりのすーさん。
「フレームも新しくするから♪♪♪」
・・・おいくら万円かかるのでしょう~と内心ひやひやだったのですが、確かに視力は下がっているけど本人が大丈夫ならメガネは買い替えなくてもよいとの事。
はい、不満顔の女が1名横にいますがもちろん私は「様子をみます~♪♪♪」とニヤついておりましたよ~☆
それにしても今彼女は裸眼で0.15だって。遠視性乱視っていったいどんなふうに世界が見えるんじゃ?
私は普通の乱視だけど、0.2あるしもはや私より視力悪いんだなぁ・・・。成長期だし困ったもんだ。まったく(涙)
そしてお涙ちょちょぎれ女がもう1名。
2年生になって初のテストが催されていますが、はい~数学補修ちゃん決定~!
まいどまいどアホな間違いで補修がつく女なのだ。
今月4教科テストがあるんだけど、5月28日はさくさん大好き逆転裁判シリーズの最新作☆逆転検事ってゲームが発売予定。
補修が1教科つくたびに実費1000円ださねばならんのだ。
ハイ、これで1000円いただきます~。
あと残り2教科がんばってね♪(得意の国語は大丈夫だったんだけどね)
本人いわく、ジャンプを毎週買ってくれる方が頑張れるって話だからそれもオプションにつけましょう~。
補習ついたらあたらんからね(爆)
by manatomomi | 2009-05-19 17:12