人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・

お隣の家にお手紙を書きました~。そう、お犬様の事です☆
何度かここにも書きましたが、人間のおこちゃまが生まれてからお犬様の扱いが適当というか、近所迷惑を考えないというか(涙)
マンションの隣と隔てている柵の下をくぐって我が家のある階4軒分をワンワン叫びながら走り回り(ベランダに放置してお出かけだからね・・・。さすがにそれは問題になりました。1時間くらいやってたからねぇ・・・。)家の窓を開けっ放しで出かけるから我が家と隣同士の部屋にお犬様がいらっしゃって1時間くらいめいっぱい吠えてたり(頭おかしくなるかと思ったわ。幻聴も聞こえる始末)
なんせコッカースパニエルだから声がでかい!!ふざけんな!!と思う私でもさすがに飼い主さん目の前にして文句は言えなかったのでした。
これから窓を開ける季節・・・と思うだけで溜息が出るので、管理人さんに相談したところ、間に第三者が入るのはよくない、役員さんに相談したら?と言われたけどその役員さんがお隣さんなんですよねぇ、というとじゃ手紙がいいかも・・・。となりました。やっぱりそれしかないかぁ~。
相手を怒らせて隣同士気まずくなっても困るから(挨拶しかしないんだけどさ)、留守中ほえまくるので夏場は出かける時窓を閉めてほしい、わんこ様も熱いとは思いますがよろしくとかきましたとさ。
たぶんね、うちのマンションうるさい人いないからこの程度ですんでるのよ。
ほんとなら大問題になってるとこだぞ~!!
今年は快適な生活がおくれますように~
by manatomomi | 2009-05-11 14:38