人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった♪♪♪

本日、shinkoさんとtakatakaちゃんとナックスの舞台挨拶へ行ってきました~!!
いやぁ・・・5人、いいわぁ~♪
私とまさに同年代なんだよねぇ。
じつは、水曜どうでしょうのDVDを集めてる私(笑)(友達のご主人には、マニアだ・・・と言われた☆おっと、さくさんとジャンルは違えど同じ私もマニアかい?)
今回発売されたものは、やすけんのonちゃん初登場だったんだけど、す~さんが生まれる何ヶ月か前のだったんだなぁ~。
しかも当時、やすけんはバイト生活だったらしいんだけど、今や全国区だもんね。
すごいなぁ~。
ちなみにしげちゃんは、我が家ではすっかり王子と呼ばれちょります(笑)(大野君の歌のおにいさんの役)
昔は、どさんこワイドでレポーターやってたんだよなぁ~。
やすけんも、夕方の番組で素人カラオケ(三越のあたりでやってたはず)の司会やったり。
私もいろいろがんばろうと思いましたとさ~。
by manatomomi | 2009-04-22 20:17