毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想外?

本日、張り切ってtakatakaちゃんサラダを作成!!
材料を買ってきて~、トントン切って~、ゆでて~、さぁ~調味料を入れて混ぜましょう♪♪♪
・・・って、肉がない・・・
あぁ~、すっかり忘れていた~。(買ってすらいない)
しゃーない、ハムを代用☆調味料ドバドバっ!!
takatakaちゃんはこんくらい入れてたはず~。
・・・で、子供たちに食べさせると・・・
さ「塩コショウの味しかしない」
す「(ニヤリ)ママ、これ適当料理でしょ・適当料理でしょ~。こんなにしょっぱかったら体に悪いよ~♪」
・・・はい、失敗です。くっそ~。何が違うんだ???
弁当に入れる予定だったので、野菜をさらに入れたんだけどあきらかに違う味。
ボールにてんこもりあるこのサラダ、はたして食べきれるのでしょうか?味、違うし。
餃子、同じ味になるかちら・・・
[PR]
by manatomomi | 2009-04-20 20:21