人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せざんす~

今日は前から首をなが~くなが~く・キリンになっちゃうくらい待っていたtakatakaちゃんのお料理教室でございました~☆
初対面とは思えぬずうずうしさでしゃべくりまくる私(笑)
若いころはジツは人見知りだった私ですが、どんどんずうずうしくなって楽しんだもん勝ち!!と思うようになりました。takatakaちゃん、しんずれしました~。
さてさて、今回のお料理は一度食べると病みつき!!って噂の『水餃子』。
みんなで作るからとっても楽しかった~♪♪♪
そしてお味は。
あぁ・・・。今でもよだれがたら~りと出てくるほどおいちかったわぁ・・・。
今まで味わったことがないお味でした。
ゴールデンウイークに子供たちと作ろうと思います~。
そして、晩御飯はsinkoさんに教えてもらったジャージャー丼。
餃子で胸いっぱいの私は、味見で終了☆
子供達に大好評のジャージャー丼だったよ。
すーさんは豆腐を入れて、マーボー豆腐丼にしてほしいって。
おぉ、もうちょっと水分入れてとろみつけたらいいんでない?
つぎはチャレンジしてみるよん~。
おいしいもの満載!な一日でござんした~。
次はカメラ持参しよっと・・・
by manatomomi | 2009-04-17 20:05