毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝ぼけてる?

昨日・今日とパン作りにいそしむわたくし。
昨日はバターロール。ホームベーカリーをスイッチオン。
混ぜ混ぜ完了の合図とともに開けると・・・あり???粉のままじゃ。
なんと水を入れ忘れたのであった。
大急ぎで水を入れて再度スイッチオン。
すーさんがダンスの発表会練習で今週から弁当持参だってのに間に合うのか~?とあせる私。
行く直前に完成しました。やれやれ・・・。
そして本日のお昼ごはんはあるものピザ☆
スイッチオンして発酵の最中に昨日のこともあるからなぁ・・・と覗いてみるとまたもや粉のまま。
あれ?今日は水を入れたぞ??とまたもやあせる私。
なんと、ホームベーカリーのまぜまぜする羽をセットし忘れたのであった。あぁ・・・。おまぬけさん・・・。
午後は一輪車の特訓じゃ!!と張り切るすーさんに少し待ってもらって、ピザを完成させて食べさせて遊びにいかせましたとさ~。
次は失敗しないようにがんばろっと☆
[PR]
by manatomomi | 2009-04-05 14:20