人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい年ごろ???

本日、さくさんの小学校の時のクラス会って事でボーリング&ランチへ行ってまいりました☆
幹事は私と他2名のお母様。(私メインです)
いやぁ・・・正直大変だった。
学校がみんなバラバラ・お手紙を出しても行ける行けないの返事をよこさない子が大半。
こちらから催促しないと答えない。前日まで締切伸ばすからいけるか返事してね!!って言ったって連絡してこないから結局こっちから連絡したり。つ・疲れた・・・。
そしてやっと本日本番。
お金も集めて、あぁ~、やっと解放される~♪♪♪後は元担任のせんせいよろちく!でボーリングの最中母たちはおしゃべりタイム~。
で、いざ同じ会場のランチタイムになるとまぁ・・・。男の子たち、きんとせい!!と私はムカムカしとりました。
ご飯の時間だって言ってもゲームコーナーで遊ぶ、食べ終わったらトイレと言ってまたゲームコーナー。
私が呼びに行ってほら、部屋にもどりな!!と言うとうるさいおばちゃんだ。って顔で人を見てダラダラと入室する始末。
そんなに嫌なら来なきゃよかったじゃんと言いそうになったよ。まったく。
せっかく集まってるのに携帯いじったり、ipod聞いたりゲームしたり。あぁ~。中学生男子ってそんなお年頃?
ちょうどすーさんのダンスもあったので、私は先に退散。
先に帰ってきてよかった~。
じゃないとたぶんブチ切れてたかも?な私でした~。
来年もやるならだれか幹事お願いしま~す。はう・・・
by manatomomi | 2009-03-28 14:00