毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピッピコピーには気をつけて ※きちゃないです・・・

月曜日、朝からなんとなく調子の悪かった私。まぁ~大丈夫かと仕事へ行ったらどんどん胃が痛くなるし気持ち悪くなるしめまいが。
真っ青だったらしいっす。我慢できずに早退。
そしたらまぁ~、上も下も大洪水。トイレから出ることができないのよん(お食事中の方失礼☆)
一瞬食中毒?と思ったけど、ほとんど食べ物口にしていないし、今お腹にくる風邪が流行ってると聞いたのでひたすら寝る・寝る(とはいえトイレ行きまくり)でした~。
昨日仕事を休んでゆっくりしたけど今もお腹がキュルキュル言っております。
そして置き土産☆
一緒に働いている風邪気味の友達に胃通&ピッピコピーをうつし、す~さんも上も下もありゃりゃんりゃん~でございます~(涙)
あぁ。恐るべし風邪菌・・・。
強力すぎてびっくり。これはさ、年のせいじゃないわよね。菌が強烈なのよね~、たぶんさ・・・
[PR]
by manatomomi | 2009-03-25 14:59