人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり春です

いやぁ・・・春といってもどう森の世界です(笑)
お正月からWiiのどう森にすっかりはまってる私。まず、子供たちを学校へ送り出して朝20分くらいやるでしょ~、仕事から帰ってきてやるでしょ☆
あぁ~、な~んて楽しいゲームなんでしょう~(今さら?)
3月になって雪も解けてチョウチョが飛んで釣れる魚もかなり変わってきました。
そんな私のどう森仲間は大分に住む甥っ子なのだ(笑)
今日も「とも〇ぶー(どう森の中の呼び名ね)ワイファイやろう!!」の声に
よっしゃ!!やるで~!!と答える私なのでした~。
え?我が家のお嬢さん達???
やつらはDSでやりすぎて、Wiiの方は寝ぐせだらけ・ゴキブリだらけ☆
たま~に私がなりすまして操作しております~
by manatomomi | 2009-03-03 18:56