人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめざます~!!

お正月は大掃除~☆というか、いらないものポイポイ大会だった私(結局掃除まではなかなかいかず)
長期休暇の時じゃなきゃ大掃除はなかなか出来ずなのだ~。
ゴミ袋20袋ぶんくらいは処分・処分です。あぁ~、すっきり☆
衣装ケースも10個近く処分したいんだけど・・・。大型ごみになっちゃうよねぇ。
大きいゴミ袋買ってきて入れて捨てちゃだめかい?やっぱ、ダメ?
・・・とまぁ~、悩むところですがゴミ有料化に向けてすっきりした我が家でした~。
それにしても。さくらのお下がりのパンツが出てきたのですが(ズボンの方ね)150センチサイズというと、彼女がポチャポチャしはじめの頃のものなので、あきらかにすーさんには・・・でかい・・・。
ウエストゴム調整がないものも結構あって、絶対そんなの無理!!なのでゴミ袋へポイポイ。
とっといてもしょうがない~、ゴミになるだけ~と念仏のように唱えながら捨てました(笑)
ついでに私の就職活動スーツもポイ!!おっと、16年前のだ☆
当時流行ったアルファベットのだ~。
一瞬、スカートはいてみようか??と思ったけど布が小さいのが見るだけで判ったので断念さ(笑)
このスカートが入るまでダイエット!!ってんでとっておいた方がよかった?
by manatomomi | 2009-01-04 15:43